2011年08月02日

坂戸八幡CUP

ca_bl659.jpg
日曜日はSUPER GTを観戦しに仙台菅生まで行って来ました。Zのセーフティカーがありましたよ

F1もあったので、お客さん少ないと予想+新幹線だったので余裕で早めの帰宅の予定でしたが、仙台→大宮ノンストップの"はやて"の席が確保できず遅くなってしまいました。またアナウンス不足のせいでウルトラGTの開催も期待してご来店頂きましたお客様には、大変申し訳なく思っています。今月からは予定に開催日を掲載しました。


土曜日は地元カップも近くなって、ZとHSVだらけでした。がく〜(落胆した顔)
私は参加者が少なかったら参加するかもしれません。もちろんSC430とセリカです。万が一、代表権を得ても代表には入りませんので、皆さんがんばって下さい。

いくつか補足説明もレギュレーションに加えました。今一度ご確認下さい。
地元CUP(坂戸八幡CUP)レギュレーション及び開催内容
1クラスだけでも参加できます。エントリーフィは事前エントリーで900円のみです。(アルカリ電池3セット支給込)
ダブルエントリーもOKです。代表は1人1クラスとしますので合計6名でファイナルに参戦します。

約5ヶ月は地元カップ色が強くなるかもしれませんが、クレイジーアリーナはCRAZY NIGHT RACEとULTRA GT選手権を主体としていますので、地元カップはイベント的に気軽に参加して頂ければと考えています。日曜日開催ですが、是非ご参加下さい。
posted by CA at 04:03| 日記