2011年12月31日

皆様良いお年を、、、

ca_bl726.jpg
本年は格別のご愛顧を賜り、誠に有難く厚く御礼申し上げます。
来年も、より一層のご愛顧を賜りますよう、スタッフ一同心よりお願い申し上げます。

東日本大震災におきまして被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。


さて、クレイジーアリーナも地震を境に急激にお客様が減って、寂しい限りの一年でした。でもこれって地震が切っ掛けの様でミニッツの衰退の様な気がします。いろいろ書きたいことはありますが、暗くなるのでヤメます。

今年はクレイジーアリーナから4人のミニッツカップファイナリストが誕生しました。
そして、昨晩は寂しい一年を吹き飛ばすくらいのお客様方々にご来店頂きました。わーい(嬉しい顔)
満席で、お断りしてしまいましたお客様には心よりお詫び申し上げます。

今年最後を締めくくるレース"ウルトラGT選手権特別戦"過去最高の21台エントリーで開催されました。
優勝はモータースポーツロコ選手モータースポーツでした。
私の設定ミスで、ARCの感度を上げ過ぎてしまいスタートシグナルと同時にPPのポンダーを感知しておりまして、おかしいなぁと思いつつもそのままにしてしまい終わってからクレームを耳にしました。大変申し訳ございませんでした。でも、楽しんで頂けたと思います?
来年も気軽なウルトラGT選手権と本気のCRAZY-NIGHT RACEの二つのレースを柱にローカルサーキットを極めていきたいと思います。
来年もよろしくお願い致します。

新年の営業は
1月3日は恒例の走行料1000円ポッキリ
ご来店お待ちしております。

それでは皆様良いお年を。。。手(パー)
posted by CA at 06:32| 日記