2012年02月21日

良い週末でした。

ca_bl734.jpg
いや〜やってくれましたIN選手。余裕のレースコントロールで見事優勝を勝ち取りました。(写真はゴーハチ選手のマシンです。)


地元カップ出場の選手ありがとうございました。ミニッツカップ出場の選手の方々お疲れ様でした。そして、様々な形で協力してくれた方々、応援してくれた皆さん、本当にありがとうございました。全員決勝進出できて嬉しいです。


最近いろいろなコミュニティが流行っていますが、クレイジーアリーナは、「個人がミニッツを楽しむ場」であって「コミュニケーションをとる場」ではないと思っています。もちろんコミュニケーションをとるのは個々の自由です。私が昔サラリーマンで接客業をしていた頃、大好きなラジコンをしに行って休みの日まで他人に気を使うが凄く嫌でした。よく本とかに「サーキットに行ったら挨拶をしましょう」的なことが書かれていたりします。こんな馬鹿げた話はありません。何で金払って知らない人に挨拶までさせられなきゃいけないのか理解不能です。中にはそういうの苦手なシャイな人だっていると思います。ルールと最低限のマナーさえ守れていればクレイジーアリーナはOKです。過剰な接客も致しません。どうぞ気軽に遊びに来て頂ければと思います。

と言いつつも、今回沢山のお客様のクレイジーアリーナへの熱い思いを再確認することもできました。本当に皆さんありがとうございました。これからもよろしくお願い致します。
そして、地元カップ代表メンバーには、勝手に監督気取りで数々の暴言をお詫び致します。
地元カップのドラマは後日"こたつファクトリー"さんの動画を拝借してレポートしたいと思います。全予選、決勝を撮影、編集、アップロードしてくれている模様です。こっれって本当に大変な作業です。こたつの皆さん感謝!!
posted by CA at 05:31| 日記