2009年03月19日

次回のレースは4月11日

本日は棚卸を行いました。
オートスケール185台在庫ありました。。手(チョキ)

第1回のレース進行で、結構一杯一杯になっていてがく〜(落胆した顔)
実際どのようなレースだったのか?ぜんぜん覚えてない私ですが、何とか正気に戻ってきました。わーい(嬉しい顔)
表彰式では、優勝者誰だっけ・・・なんて、ごめんなさいふらふら

で、次回ですが、4月11日(土)PM10:00より
スーパークレイジークラス"N"レースを開催致します。
20名様までエントリー受付致します。
中級者の方も是非ご参加下さい。

レース動画なんて見ていても、「ツマラン」なんて方も多いと思いますが、レースをやっている方々にとっては重要な情報が満載なんです。
ライン取りとか、レース運び、欠点、性格まで映像から解ります。

今回、私最終コーナー立ち上がりに注目しました。
どうやら、ライン取りうんぬんよりも、ボディが大きく影響しているようで、エンツォの立ち上がりラインが綺麗に思いました。
こんな感じで、映像には情報が満載です。

Sクレイジークラス優勝者Dra選手のちびマクラーレン。
展開を予想してか?のボディ選択、ストレートの走りを見ても、ワンランク上の攻めの仕上がり。
激C優勝者Y選手のR35は逆に安定した守りの仕上がり。
どちらも、戦略通りの結果だったのでは(両者とも腕はピカイチ)

【おまけのおもしろ映像】
エキジビションレース前
・いたずらっ子(おっさん)に注意



Aメイン決勝レース前
・23秒で優勝者Dra選手フェンスに挟まる
・60秒で、また、いたずらっ子(おっさんず)あらわる
posted by CA at 01:29| 日記