2010年07月27日

先週末

ca-bl445.jpg
まさか俺が応援するから良い結果がでないんじゃがく〜(落胆した顔)

先週末はミニッツカップin北海道。クレイジーアリーナ陣イマイチの結果でした。(お粗末なWEB配信見ながら応援してたんだけど)

そして、スーパーGT TOM'S#1もイマイチの7位。
大嶋選手のクラフト#35はリタイア。

この流れは8月には持ち込まないぞexclamation×2
暑い日がつづきますが、気合を入れ直していきましょ〜パンチ


今週から"ULTRA GT 2010-V"開幕します。
今回は大幅なルール改定の予定です。後日発表します。


来月はミニッツミーティングinお台場。そしてスーパーGT鈴鹿。鈴鹿の日帰りは可能なのか?

ca-bl446.jpg
土曜のクレイジーアリーナの終了後、翌朝”新幹線はやて”で仙台へ
日帰りでスーパーGT 第5戦 菅生に行ってきました。
大宮〜仙台1時間10分新幹線
8時に家を出て、11時半のピットウォークに楽々到着。

初めての菅生サーキットでしたが、とにかくローカルなサーキットという印象。ピットやスタンド、MCまでもがローカルチック。
その反面、すべてが近いので、身近な感じもあるし、疲れないし、あんまり混んでないし、って良い所も。
ca-bl447.jpg
何となく近いからパチリカメラ近藤監督(マッチで〜す)
先日、弊社の最大取引先(うちが客)の子会社がKONDO RACING#24のスポンサーだったことが判明。(だからなんだって?良いことあるかもしれないじゃん)


大嶋選手のマシンにARTAが突っ込んできたのは目の前で見てたんだけど、部長と2人で「ありゃないよな」って
脇阪選手はマシンがイマイチだったようですが、SPコーナーなんか絶妙なトラクションコントロールって感じで、レールの上走ってるみたいで速く見えたんだけどなぁ

ca-bl448.jpg
カローラの皮が剥げていたので
ウインドウまでダミーだったとは(見逃してた)

帰りは車で5時間。車(セダン)車(RV)車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
そしてクレイジーアリーナでまたミニッツ。長〜い1日でした。



posted by CA at 03:39| 日記