2010年10月27日

CRAZY-NIGHT RACE Results

ca-bl516.jpg
今回のクレイジーナイトレースはAメイン常連組が5名ほど欠席でしたが、初めて間もない選手、初めてご来店の選手、急成長中の選手、この時とばかりにAメインを狙う選手等々で緊迫したレースが開催されました。

:予選15分間ベストラップ方式

:決勝各メイン8分間

【CRAZY-NIGHT RACE】 予選結果
@samurai選手[PETRONAS TOM'S SC430]
AKK選手[Ferrari F575GTC]
Bマッキー選手[F430 challenge]
Cスナスナ選手[SC430 白]

Dロコ選手[マルボロマクラーレン]
ETOMO選手[LARK マクラーレン]
Fファンキー選手[Gulf アストンマーチン]

Gねぇ選手[Gulf マクラーレン]
Hノッチ選手[F360 白]
Iエス選手[Gulf マクラーレン]
Jマルコ選手[エンツォフェラーリ 銀]
KSM選手[フォードGT 黄]
LHY選手[ムルシエラゴ 黄]


Aメイン決勝

優勝samurai選手AKK選手Bスナスナ選手Cロコ選手Dマッキー選手Eノッチ選手


Bメイン決勝

@ロコ選手Aノッチ選手Bねぇ選手Cファンキー選手DTOMO選手Eエス選手


Cメイン決勝

@ノッチ選手Aねぇ選手Bエス選手CSM選手Dマルコ選手EHY選手


ca-bl517.jpg
ご参加頂きました皆様ありがとうございました。わーい(嬉しい顔)

そういえば、初めて全車車検、Aメイン車両は全車モーターチェックをしました。ご協力ありがとうございました。これからもクリーンなレースをする為にもご協力よろしくお願い致します。
オーバーテイク時のペナルティルール。私自身もつい先を急ぎ追突するシーンがありました。これはレース中、審査する側も難しいものがあります。次回からは”ドライブスルーペナルティゾーン”略して「DTP zone」を設置し、悪気がない方も多いと思いますので、自主的に懺悔して頂こうと思います。もちろん警告することもございますが、その場合はご理解下さい。
posted by CA at 04:32| CRAZY NIGHT RACE リザルト