2011年02月16日

今年のSUPER GT

SGT_logo_bl.gif
2011年のSUPER GTの参戦チーム、ドライバーがぼちぼち発表されてきました。

GT500クラスはトヨタが1台増車で6チーム参戦。ホンダは究極の空力マシンHSVで今年も5チーム。
昨年3台に減車しバッシングを受けた影響か、日産は何とか1台増車で4チーム。

GT300クラスはコルベットとフェラーリ458GTCが参戦。(個人的に好きな車なのです)逆に雨宮RX-7が撤退なんて悲しいおしらせも、、、


そして、今年もTOM'Sのスポンサード決定exclamation×2
2011年はCRAZY-ARENAとHIGH VELOCITYのデカール2種類態勢で挑みます。(HIGH VELOCITYのロゴは暫定です。)

まだトヨタだけ、体制発表されてないんですよね
2月10日の発表が延期。もったいつけているんじゃなく、正式に決まっていないのが現状のようです。
と言うことで、ドライバーもメーカー正式発表までは書けません。
(ごめんなさい)

そんなことよりも、CRAZY-ARENA的に大問題が、今年はイベントができる?できない?
あの御方がなんて提案が、未熟者の私には応対できないっす。(うちはマクラーレン比率高いから大丈夫か)
posted by CA at 07:29| 日記