2011年04月07日

CRAZY-NIGHT RACE Results

ca-bl583.jpg
ちょっと寂しい参加人数となりましたが、随所で熱いバトルは健在でした。パンチ


優勝はモータースポーツスナスナ選手モータースポーツARTA NSX
2連勝exclamation×2しかも、レース中に文句無しのコースレコード7'126


:予選15分間ベストラップ方式
:決勝各メイン8分間

【CRAZY NIGHT RACE 予選結果】
@スナスナ選手[ARTA NSX]
Aブレット選手[ARTA エンツォ]
Bsamurai選手[ペトロナス SC430]

Cゴーハチ選手[ムルシーSV 黄]
DO選手[ムルシーSV 黄]
Eモミ選手[コルベット 紺]
FKK選手[599XX 赤]

G王者本山選手[calsonic マクラーレン]
Hロコ選手[マクラーレン 金]
ISM選手[国際開発マクラーレン]
Jエス選手[FROM A 599XX]
Kねぇ選手[イエローコーン マクラーレン]
LCORO選手[au スープラ]予選不参加


Aメイン

優勝スナスナ選手Aブレット選手Bモミ選手Cロコ選手Dゴーハチ選手Esamurai選手


Bメイン

@ゴーハチ選手Aモミ選手Bロコ選手CKK選手DO選手E王者本山選手


Cメイン

@ロコ選手A王者本山選手BCORO選手Cエス選手Dねぇ選手ESM選手

※Cメイン決勝レースで王者本山選手スタートフライングの為、今回レース失格とし、次回CRAZY NIGHT RACE出走時、予選最下位スタートのペナルティとします。今後はフライングに対する審査及びペナルティの基準を明確にしたいと思います。


今回のチャリティレースに参加して頂きました選手の皆様ありがとうございました。わーい(嬉しい顔)
ca-bl584.jpg
チャリティレースは、まだまだつづきます。次回も是非ご参加下さい。


おまけ
ca-bl585.jpg
見た目より凄かったAメイン決勝。
スナスナ選手のベストラップも凄いが、2位以下をラップ2以上つけているにも関わらず、平均ラップ7秒5切り。そして2位3位4位の僅差。4周以上ラップされているのに諦めないで最終ラップ7'373で周回した私(笑)
posted by CA at 04:54| CRAZY NIGHT RACE リザルト