2011年06月16日

最終戦

ca_bl635.jpg
とあるサーキットで公認コースレコードを出したお方のムルシー。(実車で)

今週はいよいよ6シーズン目の"ULTRA GT選手権"最終ラウンドです。

性能調整は全車無しのガチ勝負!
最終9Rは予選も行います。(スーパーラップ)
予選1位3p,2位2p,3位1p加算。現在ポイントランキング5位の選手までシリーズチャンピオンの可能性があります。
決勝は17分耐久。11分経過でMyバッテリーに交換可。
ちなみに、前回途中からアルカリ電池が変更しております。

優勝争いに加わってない方も、ライバルに負けないようガンバッって下さいネ。

ultra-GT-Results6.8.gif


ところで、ミニッツカップの横浜大会が2週間を切りましたので、ウレタンコース側の節電を一時的に解除したいと考えております。
私の会社は計画停電でかなりの損害を負いました。クレイジーアリーナにも自動車関連にお勤めのお客様が大勢いらっしゃいますが、電力不足解消の為に7月から休日が変更するそうで、このような対応をして下さる企業の皆様には心より感謝致します。もちろん節電を実施して下さっている皆様にも感謝しております。
引き続き、皆様のご理解ご協力をお願い致します。
posted by CA at 05:31| 日記