2011年08月31日

地元CUP ROUND2

ca_bl665.jpg
4日、日曜日は"坂戸八幡CUP"ROUND2です。

今週はNSXが発売します。AWDクラスに出走はあるのでしょうか
セリカGT-FOUR RC レッドも入荷予定です。
セリカは増加傾向です。


次回のレースでは"時間短縮作戦"を決行します。
分析の結果、予選に非常に時間が掛かっていました。
其の一:バッテリーを直前に配るのを止めます。
レース当日は、誤解を招かないようバッテリーウォーマーの類は持ち込まないで下さい。可能な限り充電器の類も持ち込まないで頂きたいです。
其の二:写真撮影をGTミーティング時に実施します。
ずっと続けていることですので、ご協力をお願い致します。

これで12時までには終了できると考えています。

車検に関しましては、多少適当に前回同様実施します。
ca_bl683.jpg
モーター車検はレース終了後実施しますので、次週まで預けてもよい方は、そのままご帰宅下さい。持ち帰りたい方は優先して車検を致しますので、御申告下さい。


前回の車検で何台かおりましたが
ポリスイッチの未装着。(-1ポイント)いらないポリスイッチは沢山あるので無い方は店長まで

あとは、AWDの最大車幅68mm規制違反。(+10秒)、68mmの枠の間を走行できなければOUTです。


地元CUP(坂戸八幡CUP)レギュレーション及び開催内容

皆様のご参加お待ちしております。わーい(嬉しい顔)
posted by CA at 03:18| 日記