2012年01月22日

2レースやりました。

ca_bl731.jpg
久々のCRAZY NIGHT RACEでしたが、寂しいレースとなりました。もうやだ〜(悲しい顔)
でも楽しかったわーい(嬉しい顔)やっぱりCRAZY NIGHT RACEが一番楽しいな

今回、非常に難しいコンディションのレースでした。
予選でいきなりグリップが上がり、さらに決勝レース中もどんどんグリップが上がって、普段スナップオーバーステアぎりぎりで突っ込むコーナーでインリフトしたりするので、侵入ラインを変えてみたりしているうちに、あっという間の8分でした。

こんな中、優勝したのはモータースポーツニッカ選手モータースポーツボーダフォン ちびマク
ウルトラGTチャンピオンらしい安定した走りでCRAZY NIGHT RACE初優勝
season6レイアウトは"ちびマク潰し"がコンセプトなのに。。。
アルカリならともかく、あっぱれです。

そして参加が者少なかったので、もう1レースやりました。
CRAZY SAMURAI RACE(公式)クレイジーナイトレースの決勝結果で各メイン分けした後、リバースグリッドで決勝8分間レース。
優勝はモータースポーツロコ選手 レイブリックHSVモータースポーツでした。

リザルトは後日。とりあえず動画はこちら
http://www.youtube.com/user/CrazyArenaMiniz

楽しかったので、地元カップとミニッツカップのファイナルが終わったら、すぐ開催だexclamation×2
posted by CA at 06:55| 日記