2013年01月08日

ボディ

ca_bl838.jpg
最近、良く走るボディが発売されて良い傾向です。


今週は
11日(金)お休みさせて頂きます。
12日(土)通常通り
13日(日)通常通り

ウルトラGT選手権Round7開催します。


VEやNEWボディが年末に立て続けに発売されましたので、レースもやりたいと思います。
来週、19日は"CRAZY NIGHT RACE"です。参加人数も多いとは思いませんので、2レース開催で"CRAZY SAMURAI RACE"として通常のCRAZY NIGHT RACEのレギュレーションにVEを加えたいと思います。また、ナローのレースも近々に必ず開催しますので、皆さんご用意のほどよろしくお願いします。
ca_bl839.jpg
俺も赤の86作るよ〜わーい(嬉しい顔)
posted by CA at 04:00| 日記